参加方法についてなど


・HOMEページのお知らせを一部変更しました。

・スペードの国のアリス発売日延期に伴い、ネタバレ注意の表現を若干修正しました。

開催概要にサークル参加費用・コアタイム・企画についてを記載しました。

・参加方法→サークル参加について一般参加についてを編集/公開しました。

企画について一部かぶっておりますが記載いたしました。今後充実させていく予定です。

pictSQUAREのイベントページの右側にリンクを設置しました。

コメント(ただの編集日記です)

1ヶ月ほど更新が開いてしまい大変申し訳ございません。(リアル都合でなかなか時間が取れずにおりました)
お盆休みに入りましたので集中して更新を行ってまいります。

※上記更新は過去3回分くらいの更新をまとめて記載しております。


本日支援印刷所様の登録を行いました。(サンライズ様・プリントキング様・クリア工房様)
登録確認次第リンクを告知いたします。

今後の更新予定(直近)は以下を予定しております。
・いくつかご質問いただきました点をQ&Aとしてどこかにまとめて記載
・お品書き・コスプレタグの作成
・企画ページの充実(メインイラスト紹介・イベント用アイコンフレーム頒布など)

お品書きタグに関してはタグがいくつもあるとややこしいので紹介方法を模索中です。

当日企画や素材配布など何か当イベントに関わることを企画してくださる方是非ご連絡ください。

それでは次回更新まで今しばらくお待ちくださいませ。

  • X