開催概要

開催概要/作品リストを公開しました。

・参加方法→サークル参加について申し込みページを公開しました。申し込みは6/18スタートです。

・一般参加について/企画ページを設置しました。(未公開です。)

pictSQUAREのイベントページを公開しました。

コメント(ただの編集日記です)

作品リストはハードごとに全タイトル入力してあります。タイトル入力に漏れがありそうだったので、以前ウィキペディアから自作したデータをそのままコピペしました。非常に見づらいので、後日シリーズごとに分ける予定です。

戦場のプリンセスと真夜中デイトは記載なしですがメイン扱いでなければこっそりOKです。Rebornで発売されることを願っております。

まほごしゅの記念日に合わせたかったのでピクスクのページを先に作成し、サークル募集を開始します。
こちらも他イベントの記載ほぼそのままなので後日編集します。
当日概要ページが長いとアクセスしにくいので、サークル参加申し込み締め切り後はサークル関係の文章カットします。

できれば参加方法や頒布物例なども詳しく記載したいのですが、まずは文章から更新していきます。
参加方法などピクスクのデモサイトや他ジャンルのイベントを覗きにいくとイメージが掴みやすいです。

当日企画や素材配布など何か当イベントに関わることを企画してくださる方是非ご連絡ください。

それでは次回更新まで今しばらくお待ちくださいませ。

  • X